カウンセラー紹介

金子 知苗

金子 知苗かねこ ちなえ

カウンセラーナンバー 98


相談料 1分 165円

日々の人間関係のストレスは、あなたが思っている以上にあなたの心の負担になっています。解決して、すっきり爽快に毎日を送りませんか。

得意なジャンル

メッセージ

人間関係がスムーズにいくと今よりずっと幸せになります。 カウンセリングは心のメンテナンス! 悩むより、毎日が楽しく過ごせるメンタルを整えましょう。 人付き合いが苦手、言いたいことが上手く伝えられない、気を使い過ぎてしまう、嫌だけど断れない…。「ちょっとくらい我慢すればいい」と思うような日常の小さなストレスありませんか。 意外にも、その小さなそのストレスがあなたのやる気や幸せを奪っています。ぜひ、 そんなストレスから解放され、もっと充実した毎日を送ってください。 些細なストレスは、実は解決も早いんです。 電話カウンセリングで、気軽にそのプチストレスを解消してください。 現在、アラフィフ、転勤族の夫と2人の息子がいます。長男は独立し、4歳の孫もいます。 転勤、単身赴任、子育て、親戚付き合い、町内会、PTA、子供会、パート、派遣、正社員、アメリカ子連れ留学、NPO法人立上げ、ボランティアといろんな経験をしてきました。 小さな悩みから、大きな問題まで、少しすっきりしたいとき、是非、お電話ください。 一緒に、あなたのスッキリ解決!を目指しましょう。

http://ameblo.jp/chinae-k/

<ご挨拶>

待機リクエスト受付中!

1.待機リクエストフォームより、相談をご希望の日時をお知らせください。リクエストは、24時間前までにお願いします。
2.カウンセラーがリクエストを確認後、12時間以内に、こちらのカレンダーに「待機予定(リクエストあり)」または「待機不可」と記載いたします。
3.カレンダーに「待機予定(リクエストあり)」と表示されましたら、リクエストいただいた時間にお電話をお願いします。
※リクエストいただいたお時間でも、他の方が先にお電話くださった場合は、そちらの電話が繋がります。ご了承ください。

電話カウンセリングの感想をお聞かせください!
03-5644-3977