カウンセラー紹介

三谷 智子

三谷 智子みたに ともこ

カウンセラーナンバー 85


相談料 1分 165円

現役看護師、自身のパニック障害克服から、自分らしさを取り戻すお手伝いをいたします。誰かに話してもわかってもらえない。こんなに頑張っているのに、うまくいかない。
イライラと不安の負のループから抜け出し、その先の未来をつくりにいきましょう。まずは、ゆっくり丁寧にお話しお伺いいたします。

メッセージ

看護師フルタイム勤務から結婚、不妊の後、出産、子育て、義理家族のガン看護。自分の気持ちを置き去りに、やらねばならないをしているうちにパニック障害発症。
フラクタル心理カウンセラーと出会い、カウンセリングを重ねるうちに乗れなかった電車に乗れるくらい回復しました。
その後、フラクタル心理学を学び、カウンセラーとして活動しております。
パニック障害克服のみならず、子供のやる気が出る、夫の収入が上がるなどの変化を体感し皆様にもお伝えしております。
今が人生のどん底だと感じて、じっと耐えていても変わりません。
まずは、ありのままのご自分をお話にいらしてください。ゆっくり丁寧にお伺いいたします。

ブログ:https://ameblo.jp/tokotokotaro25

スタンバイ予定時間


iPhoneをご利用の方で、カレンダーが表示されない場合は、こちらをクリックし、カレンダーをご確認ください。

03-5644-3977