カウンセラー紹介

川﨑 さち子

川﨑 さち子かわさき さちこ

カウンセラーナンバー 76

私自身のアラフィフでの婚活の経験や、恋愛カウンセラー、結婚相談所のカウンセラー、仲人としての経験などを活かして、アラフォー・アラフィフの女性が婚活や恋愛などのお悩みを解消して、望む現実を創り出していけるようアドバイスしています。じっくりお話を伺いながら進めていきますので、お気軽にご相談ください。

メッセージ

はじめまして、川﨑さち子です。

2005年から西洋占星術カウンセラーや産業カウンセラーとして活動を始めて、2000人以上の方のカウンセリングを行ってきました。

その中には、もう15年以上、定期的にカウンセリングを受けてくださっている方もいます。

ある時、もっと根本的に問題を解決できるような方法がないかと探しているうちにフラクタル心理学に出会い、「これはすごい!」と夢中で学んでフラクタル心理カウンセラーになりました。

私自身、「どうしてこんな波乱万丈な人生を送ってきたのだろう?」とずっと思っていたのが、実はそれは全て自作自演だったんだ、ということにようやく気づくことができました。

そして、「自分が望む人生は、自分で創り出すことができる」ということがわかって、それまで不安や心配に使っていたエネルギーを、自分を成長させることに使うことができるようになりました。

現在は

★婚活女子の幸せなパートナーシップを叶える
★女性であることを楽しみながら生き生きと輝く
など【本当になりたい私になる!】をサポートするカウンセリングをしています。

なかでも、特に力を注いでいるのは、私自身が40代後半から婚活をして、主人と出会って3か月で再婚した経験や、米国ルールズ公式ファシリテーター(恋愛カウンセラー)、結婚相談所のカウンセラー、仲人としての活動経験などを活かして行っている、アラフォー・アラフィフの女性の方の結婚やパートナーシップに関するカウンセリングです。

「混乱してしまって、何から話したらいいかわからない」
という方も、じっくりお話を伺いながら進めていきますので大丈夫です。

お気軽にお電話くださいね。

ブログ https://ameblo.jp/luna-luna-luna-luna-luna
Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100003609799705


【保有資格】
産業カウンセラー・米国ルールズ公式ファシリテーター(恋愛カウンセラー)・ファイナンシャルプランナー・栄養士・筆跡アナリストなど。

スタンバイ予定時間

03-5644-3977