カウンセラー紹介

澄川 和泉

澄川 和泉すみかわ いずみ

カウンセラーナンバー 73


相談料 1分 250円

糸口が見えなかったり、どうすることもできない、と思うときは本当に苦しいですよね。でも、すべての物事には解決策があります。一緒にひも解いていきましょう。問題を解消して、その先にある豊かな未来を創っていきましょう。澄川が丁寧にナビゲートいたします。

メッセージ

はじめまして。フラクタル心理カウンセラーの澄川和泉です。

わたし自身、健康・家庭・経済・恋愛など、様々な分野でとても波乱万丈な人生をおくってきました。 その渦のなかにいる時は、まさか全部自分の思考が創り出しているものだとは思ってもみませんでした。 わたしは、アプライドキネシオロジーや他のあらゆるセラピー・メソッドを用いてきましたが、 フラクタル心理学の「思考が現実化する、100%例外なく」という理論に出会えたからこそ、解決に導けた事例をたくさん経験してきました。 例外をつくらないからこそ、すべてが扱える! 本当に《人生は自分で創っていける》んです。 今までの“当たり前”が覆りますから、はじめはなかなかに戸惑うものですが、 自分自身を実験台にしてあらゆることを検証してきた澄川だからこそ、いろんな角度からお伝えできることがあります。

~こんな方は是非ご相談ください~

*今とても苦しい方
*漠然とした不安を抱えている方
*自分のダメなところを変えていきたい方
*問題解決の糸口を見出したい方
*家族や恋人、同僚・上司を変えたい!という方
*より良い未来を創っていきたい方
*自分自身をより輝かせたい方

上記に当てはまらないかも?という方も是非一度お話をお聞かせください。 年齢層も幅広く、20~70代のお客様からご相談をいただいております。

人生を輝かせるのに、年齢も性別も関係ない!
何時からでも、どんな状況でも、
   自分本来の姿を取り戻せる☆
      豊かな未来を創っていける☆

是非お気軽にお電話くださいね。お待ちしております。

03-5644-3977