カウンセラー紹介

野見山 明子

野見山 明子 のみやま あきこ

カウンセラーナンバー 68

カウンセリングは誰でも相談できます。 何を話しても何も話さなくても大丈夫。 まずは電話してくださいね。 あなたは一人じゃない。

メッセージ

私は会社を経営していた両親の元に4人きょうだいの中間子(長女で真ん中・兄・私・妹・弟) として生まれました。 中間子らしく子供の時はずっと居場所のなさを感じていましたが、 中学生の時に父親が読んでいた、 成功法則の本を読みはじめ実践したところ、 沢山の願いが叶い、子供心に魔法のような不思議を感じ、 見えない心の世界に興味を持ったのが始まりで、 2005年スピリチュアルの瞑想で起業し 全国とアジア(北海道・東京・大阪・名古屋・沖縄・福岡・上海・フィリピン)展開で 瞑想を教えておりました。瞑想を教えた受講生は2020年2月末に仕事を終えるまで統計で、4161名以上。ありとあらゆる年代の心の悩み、未来の夢や希望にふれてきました。 そんな時、フラクタル心理学を知り、2017年 カウンセラー3級取得 2017年9月インナーチャイルドダイエット講師資格取得 2018年10月入門講師資格取得し現在に至ります。
得意分野は
・心の悩み
・女性の一人起業・経営の悩み
・恋愛・婚活
・美・健康・ダイエットなどです。

 

サイト:https://www.24minori.com/
ブログ:https://www.24minori.com/?page_id=11

03-5644-3977