カウンセラー紹介

高橋 真美子

高橋 真美子たかはし まみこ <2級フラクタル心理カウンセラー>

カウンセラーナンバー 59


相談料 1分 165円


思い通りの人生にならず迷ったり悩んでいる方。自分で創ってしまった現実なら、自分の力で現実を変えられることができる。 ご相談者様のお悩みに合わせ解決できる仕組、思い通りの人生になるコツをわかり易くお伝えします。お気軽にご相談ください。

メッセージ

30代半ば頃から、恋愛は波乱万丈。お金は回らない。人間関係も楽しくない。 人生は苦行、何をしても所詮こんなものなんだと諦めていました。様々なカウンセリングや占い等にもはまり気づいたら依存症になっていました。
そんな時に出会ったのが一冊の本「自分革命」とフラクタル心理学創始者の一色先生のカウンセリング動画でした。他のカウンセリング手法とは違いこれは変われるかもと思い2016年8月より受講開始。
小さい頃に思考したことが現実をつくっている理論はとても衝撃でしたが、フラクタル心理学には解決策がありました。学べば学ぶほど自分自身も周りも変化する現実に驚き、人生は素晴らしいものであると定義できた感動を一人でも多くの方に知っていただきたいと思い活動しています。 小さなお悩みから漠然としたお悩みまで、なりたい未来へ進むお手伝いいたします。ダイエット講師としても活動中です。

https://ameblo.jp/happy-flower03/

待機リクエスト受付中!

1.待機リクエストフォームより、相談をご希望の日時をお知らせください。リクエストは、24時間前までにお願いします。
2.カウンセラーがリクエストを確認後、12時間以内に、こちらのカレンダーに「待機予定(リクエストあり)」または「待機不可」と記載いたします。
3.カレンダーに「待機予定(リクエストあり)」と表示されましたら、リクエストいただいた時間にお電話をお願いします。
※リクエストいただいたお時間でも、他の方が先にお電話くださった場合は、そちらの電話が繋がります。ご了承ください。

電話カウンセリングの感想をお聞かせください!
03-5644-3977