カウンセラー紹介

坂井 さくら

坂井 さくらさかい さくら

カウンセラーナンバー 56

はじめまして! 自分自身を大切に出来る人は周りも大切にできます。自分と向き合う事や、自分を好きになりたい!という方のお手伝いができたら嬉しく思います。

メッセージ

こんにちは! 看護師兼心理カウンセラーの坂井さくらと申します。 私が心理学を学ぶきっかけとなったのは34歳の頃でした。看護師としてのキャリアも積んできてはいましたが、これから先の目標が見えなくなっていた時期でした。それに加えて20歳から再発したアトピー性皮膚炎も悪化し、化粧もできないほどにボロボロでした。さらに不妊症という悩みのオンパレード。 仕事の悩み、健康面での悩み、どちらも辛かったです。 それらの悩みを解決していくためには、一度しっかりと自分と向き合わなくてはいけませんでした。向き合うことでちょっと辛い時期もありましたが、以前の自分よりも自分のことが好きになりました。 現在は仕事も転職し、現在妊娠5か月の妊婦としてお母さんになる準備中です。お肌の状態も良く、お化粧もしっかりできます! お仕事の悩みや、人間関係、健康面でのお悩みがある方。 私自身が経験したことが皆様の抱えているお悩みの解決の糸口になれば嬉しく思います。

カウンセリング受付予定時間

電話カウンセリングの感想をお聞かせください!
03-5644-3977