カウンセラー紹介

山田 綾香

山田 綾香やまだ あやか

カウンセラーナンバー 48

幸せな結婚がしたい!という方、その夢一緒に叶えましょう。わたくし自身、結婚出来ずに10年以上悩み、思い切ってカウンセリングを受けました。6か月後には幸せな結婚を実現し、現在は楽しく子育て中です。叶える方法があります!

得意なジャンル

メッセージ

〈経歴〉
1978年生まれ。東京在住。大学卒業後、高級靴を扱う老舗靴店に入社し、15年間シューカウンセラーとして勤務。37歳で結婚(今の主人に出会って5ケ月で入籍)。39歳で出産し、楽しく子育て中。現在は、主人と出会うきっかけとなった『そばこん』(蕎麦屋 大塚長寿庵で開催している婚活イベント)の司会、及びそばこん予備校にて、幸せな結婚を希望する独身女性向けにセミナー開催、個別カウンセリングを行う。そばこんでは、毎月カップルが誕生し、結婚、そばこんベビーの誕生など、嬉しい報告が届いております。

〈カウンセラーになるきっかけ〉
幸せな結婚をして、子供を産んで子育てしたい。なのに、恋愛がうまくいかない。「私は誰からも愛されない…幸せになりたい…」。そんな人生どん底の36歳の時にフラクタル心理カウンセラー講師にカウンセリングを受け、私の人生は変わり始めました。直ぐフラクタル心理学の講座に通い、1ヵ月で今の主人に出会い、5ヵ月後には結婚。 自分の思考さえ変われば、最高のパートナーに出会える。結論、みんな幸せになれる、と分かったのです。 幸せな結婚がしたい、と望む全ての人に、夢を叶えて欲しい。心から応援したい。その思いが形となり、カウンセラーになりました。 是非、安心して胸の内をお話しください。幸せになりましょう!

ブログ:http://ameblo.jp/37ayaka37/

カウンセリング受付予定時間

電話カウンセリングの感想をお聞かせください!
03-5644-3977