カウンセラー紹介

菅原 美希

菅原 美希すがわら みき

カウンセラーナンバー 46


相談料 1分 165円

多くの人が経済的自由や独立を目指していますが、その夢に向かって進むのは容易ではありません。やりたいことがあるのに勇気がないと感じることは、誰にでもあることです。 しかし、大きな目標に向かって進むためには、小さなスモールステップが重要です。その後押しのお手伝いをさせていただきます。

メッセージ

初めまして、菅原美希です。私の人生は異なるキャリアパスを歩んできましたが、どの段階も私にとって貴重な経験となり、今の自分を築く礎となりました。

かつては保険会社での営業トップ10入りを果たし、そこでビジネスの魅力と数字の重要性を学びました。しかし、心の奥底で何かが足りないと感じ、踏み出せないやりたいことがありました。そこで私は一大決心をし、某外資系化粧品会社でエステティシャンとしての新たな挑戦をスタートさせました。

エステの世界での経験は、ただ美を追求するだけでなく、お客様との深い信頼関係を築くことを学びました。その結果、ブランドの売り上げ成績で1位を獲得し、自分の可能性を広げるきっかけとなりました。

その後独立を果たし、駅前サロンを立ち上げ、初月から黒字達成。今では12年が経過し、ビジネスとしての成功だけでなく、お客様との絆を深めることが私の生きがいとなっています。

ビジネスの成長だけでなく、人との繋がりを大切にし、女性の悩みや夢に向き合ってきました。某サイトでは、カウンセリング経験が1万件を達成しております。
特に得意なのは、スモールビジネスの立ち上げ。0から1にする方法について、私自身の経験を踏まえながら、お手伝いできることを信じています。

私の人生は挑戦と成長の連続です。どんな小さな一歩でも、未知の可能性を追求し、お互いに支え合いながら成長し続けることが、私のモットーです。どうぞよろしくお願いします。

ブログ:思いは100%かならず現実化する!例外なく。

電話カウンセリングの感想をお聞かせください!
03-5644-3977