カウンセラー紹介

金子 まゆみ

金子 まゆみかねこ まゆみ

カウンセラーナンバー 45

美容師を仕事としていました。結婚と同時に仕事を辞め専業主婦となり、主人の両親と同居3人の子供を育て上げ、現在は主人の経営する建設会社で経理を担当しております。経験を生かして家庭内の悩み対人関係などの悩み解決にお手伝いさせていただきます。

メッセージ

美容師の資格を持ち、仕事としていました。結婚と同時に専業主婦となり、主人の両親と同居、3人の子供を育て上げ、美容師に復帰しましたが、同僚との関わりで悩み、主人の両親との関係に不満を持ち、東日本大震災も重なり心身共に疲れ果てているときに知人の紹介でフラクタル心理学と出会いました。学んでみるとすべての原因は自分にあったことを知り、それは、自分の「傲慢、怠慢、無知」だと気づきました。幼少期の信じ込みを修正することで、「自分が変わればまわりが変わる」ことを知り日々実行し、今では家庭関係が良好になりました。フラクタル心理学を学び、なりたい自分になる!と決めて美容師を辞めて主人の経営する建設会社で携わったことのない経理を今仕事としています。主人の両親の介護もしています。この経験を生かして自分が学んだフラクタル心理学を同じ悩みを持つ方々にお伝えし、サポートをしていきたいと考えています。

電話カウンセリングの感想をお聞かせください!
03-5644-3977