カウンセラー紹介

古賀 里香

古賀 里香こが りか

カウンセラーナンバー 40

40年以上抱えた母親との確執をクリアにした母娘問題改善カウンセラーのノウハウをもとに、厳しく・優しくあなたの人生を変えるサポートをします。

メッセージ

「本当はお母さんが好き」「自分が好き」と 心から言えるようになるカウンセリングを提供します。

母親への気持ちに嘘をつき続けていて、こんなことが起きていませんか…
◎結婚生活や夫との関係がうまくいかない
◎仕事で上司とぶつかる
◎これからというとき、人生につまづく
◎将来のことを考えられない

私は「カウンセリングサロンふわり」を開業して10年で、大人になってからの親子関係改善、職場の人間関係改善、夫婦関係、心因性のトラブル解消など、1000人を超す相談者様の人生に関わってきました。

また、転職求人サイトの取材記者として5年間約1000社、企業の経営者・人事採用担当者にインタビューしてきた実績から、転職を考えている方への心理アドバイスも実施。企業採用コンサルの実績もあります。

左利きの人が右利きに変えるのに時間がかかるように、これまでの人間関係パターンを1人で変えるのは、とても時間がかかります。 その時間をできるだけ最短で、そして楽に乗り越えるためには応援者が必要です。 思い通りの人生を自分で作っていきたいあなたのサポートを、ぜひ私にさせてください(^^)

◆◇資格◇◆
・「フラクタル心理学講師・3級フラクタル心理カウンセラー」(一般社団法人フラクタル心理学協会)
・「1級心理カウンセラー」資格(日本プロカウンセリング協会)
・「子育てソーシャルサポーター」資格(長崎大学心の総合支援センター)

◆◇実績◇◆
・カウンセリングサロンふわり 主宰
・取材ライター歴30年
 (子育て情報誌、ネット新聞、マイナビ転職専属ライター、その他企業契約多数)

ホームページ:http://www.yururun.com
ブログ http://ameblo.jp/angeriri/

スタンバイ予定時間

電話カウンセリングの感想をお聞かせください!
03-5644-3977