カウンセラー紹介

松本 洋子

松本 洋子まつもと ようこ

カウンセラーナンバー 39

ひとは何歳からでも変われる。自分を知って、大好きになって、心を満たし、潜在意識を活用して、行きたい方向へ人生を創造するお手伝いをさせていただきます。変わろうと決めた瞬間から、人生は好転していきます。お悩みを解決する仕組み、思い描く人生を手に入れる方法を、ご相談者様に合わせてお伝えします。お気軽にご相談下さい。

得意なジャンル

メッセージ

子供の頃から自分を好きになれず、生きることは苦しいことと思い込んでいました。
夢はあっても自信が持てず、人生を諦め、人のせいにすることを繰り返し、それを良しとして生きてきました。

そんな私は 3年前の病気がきっかけで、フラクタル心理学に出会います。
理論を知ったことで、私が現実を作り出しているのだと理解が出来ました。

そして、たくさんの被害者意識から、怒りの感情が湧き上がり、生きづらさを感じていたことも知りました。
理論を知り、学びを実践することで、家族・人間関係が変わっていくことを体験。

三男から『お母さんはいつから変わったの?』『今の方が良い』と言われ、現実を変えられた私に自信が持て、人生は楽しいと思えるまでになりました。

人生は素晴らしいものになる、ひとは何歳からでも変われることをお伝えしたく活動をしております。
良い思考を溜めて、深層意識を整えながら活用して、思い描く未来を手にするお手伝いをさせていただきます。

03-5644-3977