カウンセラー紹介

林 秀子

林 秀子はやし ひでこ

カウンセラーナンバー 37

私のカウンセリングは、フラクタル心理学と長い人生経験を元にしたアドバイスが特徴です。一人で悩まないで、話せばお楽になります。

メッセージ

はじめまして、フラクタル心理カウンセラーの林秀子です。

事務系や接客業も携わった公務員を定年退職してから、フラクタル心理学の入門から上級までの“マスターコース” と “フラクタル現象学”を学び、カウンセラー養成講座で3級の資格を得て、その後、2級資格を取得しました。


私は、母の介護、きょうだいとの死別、30代まで病弱だったこと、結婚と離婚等男女関係、仕事場の人間関係などを経験しましたが、様々な場面で起こる悩みの全てが、フラクタル心理学の理論で解消されると実感しました。


心の暗雲が取り除けると、人生は大きく変化いたします。


素晴らしい理論の裏付けがある フラクタル心理カウンセリングを元に、私自身 の経験からもお伝えできることがありますので、何かお役に立てるのではないか と思っております。こちらの電話カウンセリングは ご自分の都合の良い時間に相談できるのが特徴ですから、どうぞご利用ください。

http://ameblo.jp/hzuisyouh5217

電話カウンセリングの感想をお聞かせください!
03-5644-3977