カウンセラー紹介

舘林 香菜

舘林 香菜たてばやし かな

カウンセラーナンバー 32


相談料 1分 165円

「話を聞いてもらったら、スッキリした!」私が実際にカウンセリングラボを利用した時の感想です。ほんの短い時間でも大丈夫です。悩みの原因を突き止め、心のモヤモヤをスッキリさせましょう。

メッセージ

「頑張っているのに、うまくいかない」
そんな時は、問題となっている思考パターンを突き止め、なりたい自分になれるよう潜在意識を変える必要があります。
昔の私は、「人生=長くて辛いもの」、「仕事=しんどいもの」と考えていました。フラクタル心理学と出会い、やらされてる感満載の心が改善されました。今となっては、「人生=自分次第で自由自在に創れるもの」、「仕事=自分の価値を提供できるもの」と思えるように変化しました。

これまでフラクタル心理学のカウンセリングも何度も受けてきました。どうすればいいか分からず苦しんでいても、カウンセリングを受けると原因が分かり心のモヤモヤが取れ、前向きな気持ちになります。

家庭や職場での人間関係、仕事や勉強、人生の目標で悩んでいる方はぜひカウンセリングをご活用ください。

悩みの原因となっている種を取り除き、自分らしい人生を歩み出すお手伝いをさせていただきます!

理系国立大学院卒業。関西の団体職員をしながらフラクタル心理カウンセラー3級として活動中。

スタンバイ予定時間

03-5644-3977