カウンセラー紹介

青木 知恵

青木 知恵あおき ともえ

カウンセラーナンバー 29


相談料 1分 165円

子育ての悩みを解決し、持病のリウマチも悪化していたのが改善傾向に転じました。この経験を活かし、全力で問題解決のためのサポートをいたします。

メッセージ

中学生の息子のことで悩んでいた時に、フラクタル心理学を学んだことで問題を解決し、持病のリウマチも改善傾向に転じました。

思考を変えるだけでこんなにも現実が変わるのかと驚いたと同時に「思考が現実化する。100%例外なく!」を実感しました。そして自分の非を認め、受け身をやめて成長すると決めることで、問題をつくらず理想の現実を生み出せると知りました。

この経験から、諦める必要はないという事をより多くの人に知っていただくためにカウンセラー活動を始めました。

悩みを解決したい方、目標を達成したい方、人生をもっと良くしたいという方へできる限りのアドバイスをいたします。

ブログ:https://ameblo.jp/kokorowosodateyou/

スタンバイ予定時間


待機リクエスト受付中!

1.待機リクエストフォームより、相談をご希望の日時をお知らせください。リクエストは、24時間前までにお願いします。
2.カウンセラーがリクエストを確認後、12時間以内に、こちらのカレンダーに「待機予定(リクエストあり)」または「待機不可」と記載いたします。
3.カレンダーに「待機予定(リクエストあり)」と表示されましたら、リクエストいただいた時間にお電話をお願いします。
※リクエストいただいたお時間でも、他の方が先にお電話くださった場合は、そちらの電話が繋がります。ご了承ください。

03-5644-3977