カウンセラー紹介

riko

rikoりこ

カウンセラーナンバー 28


相談料 1分 165円

的確に頭の中を整理して、そこから抜け出して一歩前に進むためにはどうするのか。未来を向いて進むと決めた方。今の自分から絶対に変わると決めた方。自分を整えて踏み出す勇気が欲しい方。ぜひご相談ください。不定期ですが主に21時半くらいから待機しています。現役の薬剤師として20年以上の経験があります。

メッセージ

こんにちは。私、rikoは現役の薬剤師をしながらカウンセラー活動をしております。

私自身はとても依存的で周りのエネルギー搾取してきた幼少期でした。その子供っぽいまま大人になってしまったために社会に出て、結婚して出産して、生活する中で自分の思い通りにならない事が増えてくると生き辛さを感じて、勝手に息苦しくなっていました。自分のためではなくて、家族のためにただ生きる人生。未来を願うことや希望を持って生きる意欲はとても少なかったです。

そんな折に友人からの勧めでフラクタル心理学に出会い、思考が100%現実を創っているのだと理解できると自分の現実がより良い方向へ変わって行きました。被害者意識が減ると仕事がどんどん楽しくなり、責任を担うことが苦痛ではなくなり本業はパートから正社員へと戻ることができました。

依存が減ると婚姻関係も解消していました。婚姻中よりも今の方が経済的にずっと豊かになりました。思考、深層を整えることと行動がリンクすることで本当に現実が変わっていきます。じっくりとお話を伺って、問題となるタネを引き出します。一緒に深層を整えて素晴らしい未来を描くお手伝いを致します。

ブログ:https://ameblo.jp/riko-nanairo/

電話カウンセリングの感想をお聞かせください!
03-5644-3977