カウンセラー紹介

上田 ゆうこ

上田 ゆうこうえだ ゆうこ

カウンセラーナンバー 23


相談料 1分 165円

理想の現実を手に入れるには、過去の思考の型を変えていくのが一番の近道です。自分ではわからない自分の思考の沼。一人で悩まず今の問題を解決していき、自分の人生を理想でいっぱいにしていきましょう!

メッセージ

物心ついた頃、『幸せな人と不幸な人がいるのはなぜ?
お金持ちと貧乏がいるのはなぜ?』と漠然とよく考えていました。

そして心理学という言葉や引き寄せの法則など目にするようになり
なんとなく、自分の心がとても重要で
いろんなものを決めているんじゃないかと思っていました。

20代の頃はとことん引き寄せの法則を学びいろんな経験をしましたが、
30代に入りそれでは根本解決しない問題にぶち当たるようになりました。
(常にある不安、自己否定、人間関係、家族関係、子育てなど)

自分一人ではどうにもならない時、そんな時にフラクタル心理学と出会い
人生を変え、新しく歩んで幸せな人々に出会ったのです。

自分の問題の解決方法を1つ1つ紐解くかのような心の仕組みに出会い
実際に自分を見つめ同時に現実が変わっていきました。
『自己否定を辞め、欲しいものを手に入れる人生へのシフト』

自分の悩みを一人で悩む日々を過ごすより、
教習所のように新しい車の運転の仕方を学び
新しい道へと進む方向のお手伝いをしています!


アメブロ:https://ameblo.jp/happy-jibunkakumei
インスタグラム:https://www.instagram.com/yuuko__ue/

電話カウンセリングの感想をお聞かせください!
03-5644-3977