カウンセラー紹介

蒼山 真悠

蒼山 真悠あおやま まゆ

カウンセラーナンバー 16


相談料 1分 165円

人間関係の悩みが解決すると、心が軽くなり人生は思った以上に楽になっていきます。 毎日をイキイキと輝きながら楽しめるようになる為にも、先ずはお気軽にご相談ください。

メッセージ

人生は、自分の力で変えていけます。
先ずは、人間関係の悩みなどを解決して、心を軽くして下さい。
悩みの原因の多くは人間関係にあると言われています。

以前の私は人間関係に悩み、そこから抜け出すために何度も転職を続けていました。
そのうち「これは、もしかしたら自分に原因があるのかも知れない」そんな風に考える様になりました。

一方、元保育士の私の子育ては、一種独特で、主にナポレオン・ヒル博士の著書「思考は現実化する」を実践したものでした。

そんな中、娘はメキメキと実力を付け、東大院を卒業し、大手企業に就職、その後3年で社長賞受賞と華々しい結果を出していました。

しかし、そんな子育てをしている私自身は、何の結果も出せていないと思っていました。
そんな時に出会ったのがフラクタル心理学です。「思考は現実化する。『100%例外なく!』」私の子育てと似て非なるもの、それは、私自身が例外を作っていたからです。
人間関係の悩みの原因を知り、それを修正していくうちにとても生きやすくなりました。心が軽くなり、仕事の成果も上がっていきました。
臨時収入があったり、昇給したり、ボーナスがアップしたりと生きやすくなっただけでなく、数々の成果を手にすることができました。

私の人生経験を活かし、フラクタル心理学の法則に則った見解で、あなたのお悩みのサポートをさせて頂きます。

お気軽にご相談ください。

ブログ: プレミア仕立てのデザイン心理学

電話カウンセリングの感想をお聞かせください!
03-5644-3977