カウンセラー紹介

山田 美子

山田 美子やまだ よしこ <2級フラクタル心理カウンセラー>

カウンセラーナンバー 15


相談料 1分 275円

初めての方でも緊張しないで、お話しができると思います。 そして、ピンポイントでわかりやすく、お伝えしますので、何度もお越し頂かなくとも大丈夫ですのでご安心ください。

メッセージ

フラクタル心理学家族関係コース講師、マスター講師をしています。 独身時代は銀行に勤め、その後結婚出産。一男一女を授かり、 専業主婦をしながら、子供の成長と共にたまにパートをにしていました。 息子が中学2年生の時に突然不登校になり、かなり悩みましたが、 その後フラクタル心理学に出会い、私が社会でドンドン働くようになったら、息子も学校に行き始め、活動的になりました。 そればかりか夫との関係もよくなり、家庭円満となりました。 小さい頃の親との関係が、今の夫婦関係、すべての人間関係に影響を 及ぼします。また、結婚を考えている方も親との関係を見直すことにより 結婚へと向かいやすくなります。婚活、子育て、妊活をしていらっしゃる方、 家族関係でお悩みの方、全ての人間関係でお悩みの方、仕事で迷いがある方は、ぜひカウンセリングをおすすめします。
ブログ:https://ameblo.jp/taw0429

<ご挨拶>

待機リクエスト受付中!

1.待機リクエストフォームより、相談をご希望の日時をお知らせください。リクエストは、24時間前までにお願いします。
2.カウンセラーがリクエストを確認後、12時間以内に、こちらのカレンダーに「待機予定(リクエストあり)」または「待機不可」と記載いたします。
3.カレンダーに「待機予定(リクエストあり)」と表示されましたら、リクエストいただいた時間にお電話をお願いします。
※リクエストいただいたお時間でも、他の方が先にお電話くださった場合は、そちらの電話が繋がります。ご了承ください。

電話カウンセリングの感想をお聞かせください!
03-5644-3977