カウンセラー紹介

髙橋 裕子

髙橋 裕子たかはし ひろこ <2級フラクタル心理カウンセラー>

カウンセラーナンバー 14


相談料 1分 275円

フラクタル心理学を学ぶ前には感情を扱うカウンセリングをしていました。チャイルドの感情を引き出して効果的な修正文を作るのが得意です。オープンで話しやすい雰囲気を心がけていますのでお気軽にお電話くださいね。

メッセージ

2度の離婚を経たことで、いかに自分の未熟なチャイルドが人生の足を引っ張っているのかを実体験として理解しました。体験し、解決できた者として幸せな結婚やパートナーシップを築くためのアドバイスが出来ると思います。兄弟順位は第1子長女ですので第1子の修正が得意です。自身の修正効果としては、大幅な収入アップ、職場環境の改善、ダイエット成功、子育てが楽になった、などがありますので、このような結果を望む方は是非ご相談ください。
北海道大学農学部卒業。留学経験、国際結婚経験有り。2017年にマスターコース上級修了。一色真宇先生のフラクタル現象学受講。フラクタル心理カウンセラー2級。

HP: https://www.fractal-counseling.xyz/
ブログ: https://ameblo.jp/chiquita-usagi


<ご挨拶>

待機リクエスト受付中!

1.待機リクエストフォームより、相談をご希望の日時をお知らせください。リクエストは、24時間前までにお願いします。
2.カウンセラーがリクエストを確認後、12時間以内に、こちらのカレンダーに「待機予定(リクエストあり)」または「待機不可」と記載いたします。
3.カレンダーに「待機予定(リクエストあり)」と表示されましたら、リクエストいただいた時間にお電話をお願いします。
※リクエストいただいたお時間でも、他の方が先にお電話くださった場合は、そちらの電話が繋がります。ご了承ください。

電話カウンセリングの感想をお聞かせください!
03-5644-3977