カウンセラー紹介

酒寄 和江

酒寄 和江さかより かずえ <2級フラクタル心理カウンセラー>

カウンセラーナンバー 13


相談料 1分 275円

だれでも成長したい!変わりたい!と思ったときに悩みが見つかります。ぜひ、背中のひと押しにフラクタル心理学のカウンセリングをご活用ください。

メッセージ

フラクタル心理学歴10年。360度自分の思考の投影。すべて自作自演ですよ。とよく言われました。

「あなたがそうしたかったんですね!」・・・

はじめは、「そんなこと思ったこともないし、考えたこともない!」と思って抵抗していました。が、今となってはまったくその通り!としか言いようがありません。

「お父さんとお母さんをけんかさせていたのは、あなたです」「あなたが真ん中にいたかったのですね」と言われた分析には「そんなことない。私が真ん中でどれだけ苦しいか!」と怒りすら覚えました。

今では、お笑いです。表層意識ではまったくそんなことを思っていなかったのですが、心の奥底で、「お母さんを独り占めしたかった」のでした。

その思いを認め、修正をしたら、両親のけんかがなくなりました。360度自分の思考の投影。フラクタル心理学に出会ってから、たくさんの無駄な思いから解放され、達成感を味わえる人生に変化しました。

始めは受け入れがたい理論かも知れませんが、自分の外側に加害者も被害者も作らないので安心安全な理論です。

現在は、お母様とお子様のメンタルサポートをしています。お子様に見えている問題は、お母様の子ども心を成長させることで変わります。目標に真剣に向かうからこそ見えてくる問題が飛躍ポイントです。

http://ameblo.jp/niconico-circle/
電話カウンセリングの感想をお聞かせください!
03-5644-3977