カウンセラー紹介

あそ ゆうこ

あそ ゆうこ

カウンセラーナンバー 06


相談料 1分 165円

心の中で抱えた思いを、吐き出して整理しませんか。看護師・保健師で培った共感力で、あなたの持っている「答え」に導けるよう、サポートいたします。

メッセージ

初めまして、あそゆうこです。 私は、婚活中にフラクタル心理学に出会い、
理論を学びながら日々の生活に落とし込むことで、
理想の夫に出会って9か月で入籍

妊娠・出産後にも昇進、訪問看護・クリニック経営支援会社の事務部長に昇進
現在、一児の母

と、プライベートもキャリアアップも叶えてきました。

「人生を自分でランクアップさせていくことができる」ことを体得してきました。

人は何歳からでも挑戦して、得たいものを得られます。
今の現状も、メリットがあるから選んでいます。

「こんなの望んでない」

そう思っているなら、変えられるチャンスです。
子どもの頃の勘違いを取り除き、なりたい自分へ!

健康も美も結婚も仕事も、あなたの望みを叶えませんか。

看護師・保健師として12年のキャリアを持ち、
延べ4000人と関わってきた中で培った共感力などを合わせながら、
あなたの人生がランクアップするようサポートします。

ブログ:アメリカ最新予防医学からうまれた 自律神経×潜在意識の書き換えで、ワンランク上の幸せ人生へ!

スタンバイ予定時間


iPhoneをご利用の方で、カレンダーが表示されない場合は、こちらをクリックし、カレンダーをご確認ください。
03-5644-3977