カウンセラー紹介

美稀 恭子

美稀 恭子みき きょうこ

カウンセラーナンバー 03

フラクタル心理学以外でも、心理カウンセラーとして8年の臨床経験があります。 子どもの問題行動、家族との死別、離婚の危機、家族の精神疾患、嫁姑問題などを経験しており、家族や人間関係のご相談が得意分野です。 お客様には「感じよくて話しやすい」とのお声をよくいただきますので、安心してお電話くださいね。お電話、お待ちしています。

メッセージ

はじめまして。フラクタル心理カウンセラーの美稀恭子です。
TAW(フラクタル心理学、フラクタル現象学)と出会ってようやく、物心ついてからずっと自分でも知らずに押し込めていた不安や、底知れない恐怖が無くなり、世界は安心、安全なのだと実感できるようになりました。

フラクタル心理カウンセラーとなった今は、世の中に不思議や理不尽は無く、被害者はどこにもいない、すべての責任を自分に返すフラクタル心理学だからこそ、「問題を根本から解決し、望む人生へと向かっていけるように出来る」と確信しています。

人生100年時代の今、私は50代後半ですが、同年代の50~60代の皆様に、「人生を諦めるのはまだ早いですよ!」「人は何歳になっても成長できるし、いつからでも自分の力で最高の人生を手に入れることが出来るんですよ!」とお伝えし、そのサポートをさせていただけたらと思っています。

2011年から10年ほど、感情を使った癒しを行う心理カウンセリングを学んでいて、フラクタル心理学以外でも、プロの心理カウンセラーとして8年、約3,500本の臨床経験があります。 子どもの問題行動、家族との死別経験、離婚の危機、家族の精神疾患などを経験しており、家族や人間関係のご相談が得意分野です。

あなたのお役に立てれば幸いです。

ブログ:https://profile.ameba.jp/ameba/kyoco-nakayama202111/

03-5644-3977