カウンセラー紹介

林 亜都子

林 亜都子はやし あつこ

カウンセラーナンバー 89


相談料 1分 165円

少しだけ勇気を出して、どんな事でもお気軽にご相談ください。あなたは一人ではありません。一緒に目の前の問題の先へと、歩みを進めましょう。

メッセージ

自然療法家として心と身体の健康に長く携わって参りましたが、フラクタル心理学の現象化のしくみに大きく目を見開かされました。そして、自分の深い意識や思考がいかに自分の人生を複雑にしていたのかがハッキリと解り、生きるエネルギーを自分の手に戻す事ができました。

不登校の子どもに向き合った経験、パートナーシップの危機を乗り越えた経験、自身の無価値観を克服した経験等により、不登校などの問題や長引く不調の問題、また、人間関係のお悩みや幸せな結婚を望む方へのアドバイスもさせて頂きます。

一男一女(共に成人)。関西大学社会学部 社会心理学科卒。元・日系企業、外資系企業勤務、ホメオパス。

ホームページ:https://tao-shonan.com/
ブログ: https://ameblo.jp/lala-f

スタンバイ予定時間


iPhoneをご利用の方で、カレンダーが表示されない場合は、こちらをクリックし、カレンダーをご確認ください。

待機リクエスト受付中!

1.待機リクエストフォームより、相談をご希望の日時をお知らせください。リクエストは、24時間前までにお願いします。
2.カウンセラーがリクエストを確認後、12時間以内に、こちらのカレンダーに「待機予定(リクエストあり)」または「待機不可」と記載いたします。
3.カレンダーに「待機予定(リクエストあり)」と表示されましたら、リクエストいただいた時間にお電話をお願いします。
※リクエストいただいたお時間でも、他の方が先にお電話くださった場合は、そちらの電話が繋がります。ご了承ください。

03-5644-3977