カウンセラー紹介

タカイチ アキコ

TOPカウンセラー一覧タカイチ アキコ

タカイチ アキコたかいち あきこ

カウンセラーナンバー 69


相談料 1分 165円

心がもやもやして毎日が辛いけれど、どこに原因があるかさえ分からない方、どうぞお話ください。元気なあなたを取り戻すお手伝いをさせて頂きます。

メッセージ

建築設計デザインの分野でイタリアに在住し帰国後も同様に五感を形にする仕事に携わってきました。仕事一辺倒の私の人生を振り返させてくれたのは、更年期の心身の落ち込みでした。そんな私の消耗した姿を見かねた知人が紹介してくれたのが『フラクタル心理学マスターコース』です。学び実践する中で私は、思いも寄らない別の人生を歩むようになりました。

現在は、フラクタル心理カウンセラー、酵素栄養セラピスト、ホリスティックコンサルタントの学びを経て、全ては心と密接に繋がっていることを信条に活動しています。

1つの根っこから同じ様な問題がそこかしこに現れます。その根っこ1つを解決すればもう、その根っこから派生する問題は解消されます。これはフラクタル心理学カウンセリングの1つのメリットだと私は思います。心の自由を取り戻して、あなたの望む未来に向かって頂けることを願ってご相談に応じています。

ブログURL: https://ameblo.jp/tarcakiko

スタンバイ予定時間

待機リクエスト受付中!

1.待機リクエストフォームより、相談をご希望の日時をお知らせください。リクエストは、24時間前までにお願いします。
2.カウンセラーがリクエストを確認後、12時間以内に、こちらのカレンダーに「待機予定(リクエストあり)」または「待機不可」と記載いたします。
3.カレンダーに「待機予定(リクエストあり)」と表示されましたら、リクエストいただいた時間にお電話をお願いします。
※リクエストいただいたお時間でも、他の方が先にお電話くださった場合は、そちらの電話が繋がります。ご了承ください。

03-5644-3977